ゲーミフィケーションでGo!

ゲームの仕組みで、社会を変え、世界を救おう!

MENU

レベル10

チャラララッチャ チャチャラ~ン♪

 

merasoumaはレベルが上がった!

レベル10になった。

 

(※)当ブログでは、記事を10書くごとに、レベルが1つ上がるシステム

 

 

目標であったレベル10に到達することができました!

毎日毎日書き続けて、90記事。

 

概ね、3ヶ月といったところです。

今まで、ココロザシ半ばで諦めていたので、自分なりにはがんばれたかなと。

 

目標指標の変更

目標指標として、ブログ村ランキングの数値を表記していたのですが、これはナカナカ当てにはできず。

 

今後はグーグルアナリティクスを指標としていきます。

 

12月20日から統計を取り始め、10日間でセッションは55

 

 

まだまだ、これからといった数字です。

というか、まだ始まっていないという感じですかね(^_^;)

 

 

はてなProにアップグレード

奇しくも、このレベル10が、2017年1月1日となりました。

 

第一目標も達成したので、はてなProアップグレードしちゃいます。

 

このアップグレードが、どういう効果を示すのか?

また、検証してみたいと思います。

 

 

レイアウトの変更

レイアウトも殺風景だったので、背景画像を入れてみました

 

f:id:merasouma:20161230223643j:plain

 ※元のレイアウト画像

 

あと、タイトルの文字も大きめに

 

 

ちょっと今回、欲張り目のレベルアップ。

 

尻すぼみしないように、今年もがんばっていきます!

 

 


最先端のゲームブログをCHECK!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村