ゲーミフィケーションでGo!

ゲームの仕組みで、社会を変え、世界を救おう!

MENU

レベル7

チャラララッチャ チャチャラ~ン♪

 

merasoumaはレベルが上がった!

レベル7になった。

 

(※)当ブログでは、記事を10書くごとに、レベルが1つ上がるシステム

 

現在のブログ村のランキングは、

 

  • 全体ランキング・・・72178位/942561
  • ゲーム部門ランキング・・・874位/32027
  • ゲームの世界観ランキング・・・3位/164

 

ブログランキングは、ほぼ変わらず。

ですが、自分でバナーをクリックすれば、飛躍的にランキングは上昇します(笑)

 

 

はてなブログアクセス解析からすれば、60記事書いて、

 

144アクセス

 

しかなく(泣く)

 

 

はてなブログはキーワードを拾ってくれて、結構アクセスが稼げると聞いていたのですが、やり方が悪いのか効果は表れていません。

 

しかし、まだ2ヶ月程度。

 

ツイッターのフォロワーも2人増えて、現在5人。

アクセス元も、色々と増えてきました。

 

ネタはたくさんありますので、がんばって毎日書き続けていきます。

 

 

えー、レベルアップしたので、カテゴリーを1つ増やしました。

参考にしている本などについても、随時紹介していきたいと思います。

 

 

どれくらいの期間で、また、どんな方法であれば結果が出るか、皆さんも辛抱強くお付き合いください(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村