ゲーミフィケーションでGo!

ゲームの仕組みで、社会を変え、世界を救おう!

MENU

レベル11

チャラララッチャ チャチャラ~ン♪

 

merasoumaはレベルが上がった!

レベル11になった。

 

(※)当ブログでは、記事を10書くごとに、レベルが1つ上がるシステム

 

Googleアナリティクスの1/1~1/9の数字は、アクセス数40

 

今のところ、はてなブログProにクラスチェンジした効果は全くあらわれていません。

 

1日のアクセス数が、1桁というのは無残ですね。

 

うーん、新年早々ですが、少し心が折れかけてる感じ(T_T)

 

ちょっと書くことに関して、毎日UPをしなければという変な意地が、記事にも反映されているのかもしれません。

 

同じ「いじ」でも、意地は維持につながらないのではないかと。

 

もう少し楽しんで書けるようにしようと思います。

 

1桁しか見られていないので、それはそれで気楽に(笑)

 

今の間に、自分のスタイルを模索していきます。

 

 

今回のレベルアップでは、グローバルナビゲーションをつくりました。

 

タイトル下のメニューです。

 

参考にしたサイトは↓

 

www.yukihy.com

 

基本、コピペで簡単仕上がり。

ありがとうございます。

 

 


最先端のゲームブログをCHECK!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村