ゲーミフィケーションでGo!

ゲームの仕組みで、社会を変え、世界を救おう!

MENU

レベル6

チャラララッチャ チャチャラ~ン♪

 

merasoumaはレベルが上がった!

レベル6になった。

 

(※)当ブログでは、記事を10書くごとに、レベルが1つ上がるシステム

 

現在のブログ村のランキングは、

 

  • 全体ランキング・・・181612位/940431
  • ゲーム部門ランキング・・・2967位/31961
  • ゲームの世界観ランキング・・・12位/163

 

ハハハハハハ

 

笑っちゃうぐらい、ランクダウンですwww

 

実は、レベル5までは、設置したランキングボタンを、自分で押していました。

その結果、多少なりとも、ランクが上がっていたと。

 

今回、まったくそういった行為をしなかったのですが、ランキングサイト:ブログ村へのアクセス(IN)、そしてブログ村からのクリック(OUT)は、ものの見事に0(ゼロ)でした。

 

 

しかし、めげませんよ!

言っても、まだ50記事程度。

 

ツイッターのフォローも3人程ありました。

まったく成果がないわけではありません!

 

 

さて、レベル6になった変化として、サイト内検索窓を設置しました。

ご活用いただければなと。

 

 

今まで、メソッド(理論)が多かったので、事例や実践編も書いていく予定です。

 

むろんアクセスアップの研究をしたいと思いますが、その辺も急がず焦らずボチボチと。

 

 

でも、やっぱアクセス欲しいなぁ(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村