ゲーミフィケーションでGo!

ゲームの仕組みで、社会を変え、世界を救おう!

MENU

「人気のある子はカメラで差をつける」の書

最近のゲームグラフィックには度肝を抜かれます。


ものすごく美しいですよね。

 

アプリも群雄割拠の時代ですから、競ってそういったところにも力を入れるのでしょう。

 


PC9801等の機器が全盛期だった時代。


少しでもよい画質にしたいと、ランクの高いグラフィックカードを買おうか買わまいかと悩んでた頃から言えば、信じられない世界です。

 

巡りめぐって、今はドット絵が好みだったりするのですが(笑)

 


でも、画質はやはり良いに越したことはないと思います。

 

ゲームはもちろん、動画などの映像を見るときに切に感じますよね。

 

 

一番感じるのが、カメラを使ったチャットのとき。

 

ちょっとHなチャットを見る場合、画質が良ければもっといいのにと。

 

それはこちらの話だけではなく、配信側からしても閲覧者数を多く獲得できる可能性があるだろうし、収益にもつながるのではないかと考えたりします。

 

 

と、えらそうなことを言っても、エロ目的なので格好つきませんねw
PC9801でも半分以上はそれ目的でしたwww

 

 

よければ、良いWebカメラを使ってください!!

 

あるチャットレディがオススメするWebカメラは↓↓↓

 

 

LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270

 

Amazonでもベストセラー1位(2016/11/7現在)。

しかも、1,000円チョイ。安っっっ!?

 

 

暗視対応であれば↓が人気みたいです。 

  

PLANEX ネットワークカメラ(スマカメ) 暗視撮影・マイク内蔵・スマホ/パソコン/テレビ対応 CS-QR20

 

ちょっと高めだけど、昔から考えれば1万円以内で買えるなんて全然手の届く範囲。

 

しかも、10数年前は画質も悪く、動きもカクカクだったし。

恐るべき技術進歩に感謝々です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村